The truth of a heart

ARTICLE PAGE

独り立ち

P9137098-2.jpg

あなたが私を甘やかすから
あなたが私に色々してくれるから

私はあなたがいないと不安なの

あなたが優しすぎるから・・・
Category: 想い
Published on: Mon,  22 2008 12:29
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

hat*hor  

こういう被写体に目がいくtsukasaさん、尊敬デス。
そしていつもながら写真にピッタリの言葉、素敵デス。

優しくギューーーッてしてほしくなっちゃう写真ですね(〃∇〃)

2008/09/22 (Mon) 19:26 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんにちは。
面白い被写体を上手く切り取りましたね。
一見すると無駄に思えるスペースがボケた葉とブログロゴを入れることですっきりとしています。
こういったセンスは抜群ですね。
それと、コメントもね!

2008/09/23 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
この写真は京都に行ったときに撮影したのですが、京都らしさを撮ろう!って意気込んでいたにも関わらず、結局こうなる(笑)
どうしたら撮れるだんろう?

2008/09/23 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
真ん中にもってくるより、上下左右に振られた撮り方が好きなんです。
でも、構図がいつも似たり寄ったりになっちゃう・・・。
広い景色を撮るのが苦手なんです(>_<)

2008/09/23 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

未森 奏  

こういうの、いいですね。

こんにちわ、tsukasa さん。

蔓のくるん、とした感じがいいですね(*^-^)。
私は小さな草花を撮るのが、まだまだなので;
このセンスはとっても羨ましい、なんて思いました。

言葉も、お写真と合ってますね☆
本当は自分はこうでないと、と思うけど
寄りかかってしまう、私もそういうところがあるので
これも、まだまだだったり・・・です(A;´・ω・)。

2008/09/24 (Wed) 06:13 | REPLY |   

tsukasa  

☆未森 奏さんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
私は小さなものばかりかも(>_<)

最近、一人では何も出来ない感じがして、いけないなーって思ってるんです。

2008/09/24 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

こんばんは^^
背景処理上手いですね~。
立体感あってとても綺麗です。

合成ですが・・・
地道に切り取るか、周りを消しちゃう作業ですね。
モニターデカイ方がかなりやり易いですよ。目痛くなるけど^^;

私の場合は合成すると最初から決めて撮るので、後処理は案外楽です。
頑張って地道に時間かけてやってみて下さい。

2008/09/24 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

dinosauroid  

な・なにこれー!^^;
オモローですね。
こういうものに目がいく
っていうのは、日々いろんな
ものが目に入っている証拠
ですよね~
何気なく歩いてちゃ駄目ですね☆

2008/09/25 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ラルフさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!

やっぱり地道にが勝負なんですね(>_<)

本を片手にがんばります!
範囲指定が難しくて、いつも悩んでますー。

2008/09/25 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

私は目が行くっていうか、探しまくってます(笑)
普通のものを普通に撮ってもおもしろくないなって思って。
何か変わったものないかなって思ってます。
でも、結構見逃してますよ(笑)

2008/09/25 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

aoi  

絡み付いてはなれられない感、写真から執着、依存を感じました。

イメージがわく被写体を見つけるのって楽しいですね。
その一瞬にストーリーがあって・・・。
これからも楽しみにしてます♪

2008/09/25 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆aoiさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪

逆に、先に言葉が思い浮かんで、それに合う被写体を探すのが難しいですよね!

私、依存タイプかも知れません(>_<)
一人で行動出来ないわけじゃないけど、ここに一緒にいてほしかったなってよく思うんです。

2008/09/26 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment