The truth of a heart

ARTICLE PAGE

何も変わらない朝

P8316912-2.jpg

新しい朝は毎日来るのに

私はここに立ち止まっている
前に進まない

Category: 写真詩【哀】
Published on: Fri,  12 2008 12:10
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
↓の一枚も含めてこんな切り取り方って素敵だと思いますよ。
普通はなかなか気が付かない。
カメラを持っているからこそ気が付く。
そんな一枚ですね。

2008/09/12 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

だみかん  

v-379こんばんは、曇りガラスが泣き出して、つぅーっって流れて止まるまでを、じっと見ているのが好きでした。
子供の頃、よく、顔を書いて、時間経つと、涙流してるみたいになってたなぁ。

どうして流れ出して、どうして止まるんだろう、って、思います。

いろんな気持ちを思い出させてもらえる作品です。

2008/09/12 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

aoi  

tsukasaさん、こんにちは。

いまの自分の心、そのままの言葉がここにあって・・・
「進まない」の言葉の奥にある気持ちをいろいろ思いました。
いつか変われる朝がきたらいいな。

2008/09/14 (Sun) 06:38 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
同じ風景なのに、時間がちょっと立つだけで色合いなんかが変わって、イメージも変わるのがおもしろいですよね。
やっぱりカメラはいつでも持っているに限りますね(笑)

2008/09/15 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

それもおもしろいですね。
今度やってみようかなー。
でも、私絵心がないので!!
だみかんさんの夫の方さんがうらやましいです(>_<)

2008/09/15 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆aoiさんへ

こんにちは。

進まないといけないのはわかっているのに、進めない、進みたくないっていう時があります。
心が前に行かないんですよね。

2008/09/15 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

パイ〜ン  

うふふ、私も思い出しちゃった。子どもの頃窓ガラスの水滴に息を吹きかけて花を作るんです。
少し強めに吹くと、可愛い花がたくさん咲きますよ。(*^_^*)

いつもと変わらない朝も、きっと昨日とは違う朝なのです。たぶんきっと。

2008/09/15 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

bianca  

こんにちは~

すごいなぁ、↓もそうだけれど、窓ガラスの水滴だけでこんな素敵な物語になるのですねぇ!
恐るべし感性です^^

朝は…何も考える余裕もない私^^;
あと5分寝るか寝ないか、そんなことしか考えてなくて、ダメですわ^^;

2008/09/16 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆パイ~ンさんへ

こんにちは。

ほう、そんな技があるんですね!
どんなんだろう?
チャンスがあったらやってみますね!

2008/09/16 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆biancaさんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
とってもきれいだったんですよ♪

私も普段の朝はぎりぎりですよー。
遊びに行く時もだいたい出かける1時間前に起きます(笑)

2008/09/16 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment