The truth of a heart

ARTICLE PAGE

朝焼け

P8316916-2.jpg

それは
決して一緒に見ることが出来ない景色 ********************************************************

早朝 5:30。
眠い・・・。
車に乗って走行中、ワイパーを動かしたら、風で滴が流れたのと、
朝日がとても綺麗だったので思わずシャッター切りました。


P8316919-2.jpg

奥ピンで。

P8316917-2.jpg

手前ピンで。
Category: 写真詩【哀】
Published on: Mon,  08 2008 12:28
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

ぴよ  

ご無沙汰してます!!
なんとも、偶然が織り成す
素敵な1枚ですね^^
でも、こういう素敵な瞬間に
出会えるのもやはり実力、腕
なんだと思いますよ~^^
私は、奥ピンの方が好きかも~

決して一緒に見ることの出来ない景色・・・なんてドキッとしてしまいます!!

2008/09/09 (Tue) 02:04 | REPLY |   

あき@会社  

キレイ

私も今は決して一緒に見れない景色
2人で並んで見れたらもっと素敵なんやろうね~

2008/09/09 (Tue) 09:12 | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
一緒に朝を迎えることが出来るのは、とっても嬉しいことなんですよね。
この風景を見た瞬間は目が覚めました(笑)

2008/09/09 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆あき@会社さんへ

こんにちは。

「私も」とは・・・?
気になっちゃいました。
二人一緒にいられることは幸せなんですよね。
それを忘れないようにしないと。

2008/09/09 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

aoi  

すてきな写真ですね。
言葉と、写真に何だか、ウルッときちゃいましたぁ。
せつなさと想いで胸がキュンっとします。
一枚目のガラスの雫がとてもキレイ。

2008/09/09 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

クロマライト  

綺麗です。^^

2008/09/09 (Tue) 23:18 | REPLY |   

tsukasa  

☆aoiさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
こんな景色に出会えたのも、朝4時半起きして5時半にでかけたからです(笑)
でも、一瞬で目が覚めました♪

2008/09/10 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆クロマライトさんへ

こんにちは。

まさかクロマライトさんからコメントが貰えるとは!!
凄くうれしいです!
ありがとうございます!

クロマライトさんのも写真を見るたびに凄いなーってため息ついてるんですよー。

2008/09/10 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

未森 奏  

早起きの得(笑)?

こんにちわ、tsukasa さん。

とても、綺麗なお写真ですね。
偶然でも、綺麗な景色に出遭うと凄く嬉しいですよね。
空も然りで、そういった事、私も時々あります(*^-^*)。

私も、奥ピンのお写真が好きです♪

2008/09/11 (Thu) 06:56 | REPLY |   

tsukasa  

☆未森 奏さんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
こんなに早起きするなんてめったにないんですけどね!!
でも、今週末も旅行に行く予定なので早起きしますよー(笑)

2008/09/11 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

あき  

今はまだ・・・
一緒の時間はとっても幸せ♪
その瞬間瞬間を楽しむことが大切ですね。

2008/09/16 (Tue) 23:12 | REPLY |   

tsukasa  

☆あきさんへ

こんにちは。

一緒にいると、ついつい甘えて忘れることがありますね。
会ってない時の方が、相手のことを思ったり(笑)

2008/09/17 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment