The truth of a heart

ARTICLE PAGE

namidairo

P8036627-2.jpg

水たまりに映る
哀しい顔 見慣れている
ムリ 言わないつもり
わかってるから
苦しくなるの

優しくされると泣けてくる
やっぱり
アナタハ ズルイヒト

あなたの前じゃ 嘘つきよ
気づいてほしいと思っているの
そんなに強いわけじゃないからね
・・・アタシ

涙こぼさない
決めていたのに
困らせてしまうよね?
わがままになれない

だいじょうぶ?

なんてまた訊くけど
そんなはずないでしょ・・・

song by YUI

*** 一部抜粋 *** ********************************************************************

私の傘です。
普通に見たら、真黒いおっさん傘だけど、
開くと内側が空の模様。
空は雨でも、見上げると晴天です!
でも・・・、だいたい雨の日って曇りだから、開いてもなんとなく暗い空なんだけどね(笑)
スポンサーサイト
Category: image(イメージ)
Published on: Fri,  22 2008 12:24
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

だみかん  

v-379こんばんは、いい傘ですね!
私も、「内側に青空傘」欲しいです。

YUIさんの歌ですか?
かわいいですね。

ほんとに個人的な話なんですが、YUIさんの「恋しちゃったんだ~」を着メロにしてた男の人が居て、
その人がすごく嫌な奴で。
女の人をめちゃ傷付けてた奴だった。
それもいい人そうに感じていたのがひっくり返ったので…。

すごく、切なさ倍増なんですよね、彼女の声を聴くと、思い出す一連の感情…。
そういう事って、ありませんか(笑)?

2008/08/23 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

hat*hor  

写真見た時、これ何だろ~??って思いました。
傘だったなんて…(*'▽'*)
それも中が青空って素敵!

女心って難しいですよね。
平気なフリしてて実はものっすごーく寂しかったり。
強がっているのを気付いて欲しいって気持ちがどこかにあります(^-^;)

2008/08/23 (Sat) 09:53 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんにちは。
雨に日でも、見上げれば青空。
なるほど、これはアイデアだ(笑)
でも、大切なのは傘を指している人の気持ち。
雨の日でもHAPPYだと思えば、一日が楽しく思えますよ!
たぶん・・・・(笑)

2008/08/23 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

流華  

namidairoは何色なのかな?
その時の気持ちによって深いブルーだったり、
限りなく透明だったり・・・
いろいろ・・・
雨でも青空が見える傘、いいですね~☆

YUIさんの歌、今の気持ちになんか合ってる。
>優しくされると泣けてくる
>やっぱり
>アナタハ ズルイヒト

だから、恋の魔法はいつまで経ってもとけないの?

2008/08/23 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

未森 奏  

私も一瞬;

こんにちわ、tsukasaさん。

お写真を見た時、私も実は一瞬、何か判らなかったんですが
傘の内側だったんですね(;^_^A。
雨の日でも、気分が良くなりそうでなんかいいです♪
ちなみに、私の手持ちの折りたたみの傘にそういうのがありまして
内側に星座が一面に描いてあるんですよ。

今回の言葉は、YUIさんの歌の歌詞なんですね。

複雑でそれでいて、揺らいでしまっている心・・・
切ない感じもありますが、でも何だか可愛いです。

追伸

リンクのお知らせをいただきまして
ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)。

確認→も、させていただきました。
これからも、時々お邪魔させていただきたいと
思ってますので、どうぞよろしくお願いします(*_ _)。

2008/08/24 (Sun) 08:12 | REPLY |   

パイ〜ン  

まああ~これは傘なんですね。すごく素敵な写真。
今回の言葉は歌詞だったんですねー。
切ないですよね、本当に。。

2008/08/24 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

その歌を聞いて、思いだす人
いますよー。
今のところ嫌なイメージの人はいないですけど(笑)
その歌手の歌ばっか歌ってる人がいたので、その声を聞くと、つい連想しちゃいますね。

2008/08/25 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

ちゃんとした傘を買ったのは、人生の中で2度目です(笑)
それまではコンビニ傘とか、使わなかったりとかでした。

そう、気づいてほしいんですよね。
言わなくても!
感じてほしいなー。

2008/08/26 (Tue) 12:23 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

私が住んでいるところだけなのか、今年はなかなか雨が降らなかったです。
2ヶ月くらい降ってないですね。
で、昨日ようやくちょっと振りました。午前中だけ。
でも、仕事だったので傘は使わず(笑)
ちくしょー。

この傘をさしておでかけしたら、ちょっと嬉しい気持ちになるんだけどな。

2008/08/26 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆流華さんへ

こんにちは。

やっぱり優しくされると嬉しいですよね。
で、変に期待しちゃったりして・・・。
そういうところ、ずるいって思います。
はっきりさせるのも、勇気がなくてできなかったり。

2008/08/26 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆未森 奏さんへ

こんにちは。

星座も素敵ですね♪
もう遅いですけど、可愛い日傘も欲しかったー。
これ!っていうのに出会ってないので買ってないですけど、なんだか「日傘をさして散歩」ってのをしてみたかった(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

2008/08/26 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆パイ~ンさんへ

こんにちは。

晴れの日なのに、傘の撮影(笑)
雨の日は暗いので、明るい日に写真を撮りたかったのです。

この歌は好きでよくカラオケで歌います。
最近行ってないなー。

2008/08/26 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment