The truth of a heart

ARTICLE PAGE

同じ

20080809 001-2

みんなと同じじゃ嫌なの

「特別」になりたいの
Category: 想い
Published on: Mon,  11 2008 12:27
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんにちは。
いや~ぁ、わがままですね~(笑)
そこが、女性の可愛らしさでもあり、怖さでもありかな?(笑)
空に浮かぶ雲も同じものは無いですね。
毎日が特別な雲だと思います。


2008/08/11 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

aoi  

tsukasaさん、こんにちは。

特別なんだ、って感じるときの幸せな気持ちを知ってしまうと・・・
この空の青さを、雲の白さを知ったときのように
ずっとこんな空が続いてほしいな、って願ってしまいます。

でも、時々くもったり、雨がふったりするから
この空が輝くのかな。

でも、やっぱり「特別」でいたい。
いつだって(^-^)

2008/08/11 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

あき  

みんなに優しいとかってそれはそれで素敵なんやけど、
やっぱり特別な存在でありたい。
そのために自分も努力を欠かせない。

2008/08/11 (Mon) 23:29 | REPLY |   

だみかん  

v-379こんばんは、もう文句なし、
「そうだそうだ~!私を特別だと云ってくれ~!」
…って、私も思います!!!
自分にとって「特別」な人に対して…(^^♪

作品拝見して、めっちゃ痛快!というか、スカッ!としました。
ありがとうございました!

2008/08/12 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

本当はわがままだけど、聞き分けのいい大人なふりをしています(笑)

2008/08/12 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆aoiさんへ

こんにちは。

好きな人の「特別」になれたら、ほんと嬉しいですよね!!
いっぱいいる人の中で「特別」なんだから!

2008/08/12 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆あきさんへ

こんにちは。

そう!
みんなに同じように優しいのはいやだなー。
ってわがまま?
やっぱり私だけにある「特別」なものを感じたいです。

2008/08/12 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆だみかんさんへ

こんにちは。

そうです!
どうでもいい人(笑)の「特別」じゃなくて、自分の中の「特別」な人に「特別」だと思って欲しいですよね!
この空は、とても綺麗な空だったので、一番良く見える場所を探し求めて撮りました!
田んぼの真ん中で・・・。

2008/08/12 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

未森 奏  

わがままではあるけど、可愛い「わがまま」ですよね(笑)。

こんにちわ、tsukasa さん。

判ります~☆
私にだけへの「特別」であって欲しい時って、ありますよね。
わがままに見えるけど、まだ可愛い感じのわがままなので
許されるんじゃないかな、と思ってしまいますが(笑)。

愛してくれる人なら、特に(〃・ω・〃ゞ。

お写真の空、綺麗ですね。
↑って、田んぼの真ん中で撮られたんですね。

空のスケール感があるとこって、中々無いですから
田んぼの真ん中からなら、いい場所だと思いますよ。
私もそういう場所を出かけてる時に、よく探してます(^-^;A。

2008/08/13 (Wed) 08:14 | REPLY |   

hat*hor  

空の青さにしばらく凝視してしまいました!

まるで空に浮かんでいるような気になるお写真ですね(≧▽≦)

2008/08/13 (Wed) 11:32 | REPLY |   

tsukasa  

☆未森 奏さんへ

こんにちは。

空が大きく見える所って少なくなってませんか?
電線やら、何かが入ってしまう(>_<)
さすがに田んぼの真ん中には何もありませんから(笑)

私って「特別」だったんだ、って感じられると凄くうれしいですよね♪

2008/08/13 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

とてもきれいな空でした!
仕事中からそわそわしてたんですよ(笑)
どこに行けば空が見えるんだろうって、そればっかり考えてました!

2008/08/13 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment