The truth of a heart

ARTICLE PAGE

あなたにだけ

P8156718-2.jpg

あなたの前だけだよ
こうやって甘えるの

あなたしか知らないんだよ
こんな私

きっとだれも想像できない

それって凄いことなんだから!

P8156723-2.jpg

日曜日に海に行ってきました。
砂浜にうつった自分の影を撮影しましたー。
暑かったです!
Category: 想い
Published on: Tue,  19 2008 12:57
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

流華  

大好きな人にその言葉を伝えたいです。
大好きだけど離れ離れ・・・(涙)
tsukasaさんの影、長い髪がなびいて素敵ですね。

2008/08/19 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
そうすると、tsukasaさんの彼はいつも凄い経験をしているんですね(笑)
白地に影だけの一枚。
楽しそうでもあり、寂しげでもあり。
見る時の気分で見方が変わってくる一枚です。

2008/08/19 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ベッカズ  

言われてみたいなそんなセリフ!!
一枚目の切り取り方すごく素敵ですよ♪
tsukasaさんってどんな女性なのかなって想像しちゃいます(照)
純な乙女って感じかな^^

2008/08/19 (Tue) 22:40 | REPLY |   

tsukasa  

☆流華さんへ

こんにちは。

そうなんですよねー。
伝えたいし、気づいてほしい!!

髪は長いですよ♪
もうちょっと伸ばしたいなー。
でも伸ばしてる途中で傷んでくるんで切っちゃったりします(>_<)

2008/08/20 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

そうです!
周りのみんなからは怖がられている存在ですから(笑)
そんな私が甘える姿なんて想像できないでしょうねー(T_T)v

2008/08/20 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ベッカズさんへ

こんにちは。

気づいてほしいんですよねー。
あれ、俺の前だけ違う?
って(笑)

私は「あねご」タイプと言われてます!

2008/08/20 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

aoi  

tsukasaさん、こんばんは。
一枚目の写真、想像をかきたてられる写真ですね。
雰囲気もあって、tsukasaさんも雰囲気のあるすてきな方なんでしょうね☆
「あねご」!?(↑)そんな部分もあるんですね。。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・^^

2008/08/20 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ショウ☆  

こんばんは☆
おぉ、まさにtsukasaワールドですね(^。^)
特に2枚目、、とてもステキです。
漫画で恐縮ですが、僕のtsukasaさんのイメージは
湾岸ミッドナイトのレイナです。

2008/08/20 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

かわいいですね!

こんばんわ~

彼の前では、かわいい自分で
いたいなんて、とてもかわいい
ですよね^^
そんな風に思われる彼は幸せですよ!確かに、tsukasaさんの雰囲気って、私の友達で凄く姉御肌な
子がいるのだけど、なんかその子と重なるんですよね~^^
その友達は、新婚さんなのだけど。旦那様の前では、信じられない位甘えん坊なんですよ~

砂浜に映った、tsukasaさんの
シルエットがまた素敵です!

2008/08/21 (Thu) 02:13 | REPLY |   

tsukasa  

☆aoiさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
年上の方からも「あねご」と言われるくらいです(笑)
ついてこい!
って感じですかね?

2008/08/21 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ショウ☆さんへ

こんにちは。

ありがとうございます。
悪魔のZですね。
レイナにはあこがれていたんですよ♪
白のスカイラインGT-R32、まさに一緒だーなんて。
今はないけどー(>_<)
イニシャルDなんてのも読んでます(笑)

2008/08/21 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
外では強く、うちでは甘えた。
そんなんでしょうか(笑)

髪がなびくのって好きなんですよー。
でも、自分の姿を自分で撮るのはできなくて(>_<)
影がせいいっぱいかもー。

2008/08/21 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

dinosauroid  

うぅ~ツボだ!^^;
やっぱ女性の髪は
長いほうが、より女性を
感じられて、グッきますね☆

2008/08/22 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
何かの本で、ロングはあまり人気がないって書いてあったのをみてちょっとショックを受けた記憶があるので、嬉しいです(笑)
私も、風邪で自分の髪がなびくのを感じると、なんだか嬉しくなります♪

2008/08/22 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment