The truth of a heart

ARTICLE PAGE

無理

20080519 016-2


無理してたつもりはなくて、
無理してたことに気がつかなかった

「思っていた」んじゃなくて
「思いこませていた」だけだった
20080519 014-2
Category: 想い
Published on: Wed,  04 2008 12:48
  • Comment: 8
  • Trackback: 0

8 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
一枚目は何の花(?)でしょうか?
でも、撮り方がtsukasaさんらしいと感じました。
二枚目は更に判りません(笑)

2008/06/04 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

dinosauroid  

な・なんだろ、これは!
地球外物質?!
ぜんぜんわからないなぁ~^^;
2枚目は海っぽい感じがします。

2008/06/05 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

こもれび  

鉄製器具の錆びて塗装部分が剥げてきている状態でしょうか。
以前、似たような被写体を撮ってブログに上げたことがあったもので。
レスに書いたことと関連しますが、溜めすぎるとよくありませんよ。
tsukasaさんがそこまで恐ろしいことになるとは、つゆにも思いませんけど、体に良くありませんから。

2008/06/05 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

こんばんわ~
またまた、tukasaさんワールドのお写真!!
1枚目は、凄く柔らかいイメージで写っている
のですが、多分無機質なものですよね??
やっぱり鉄製のものでしょうか??
2枚目は、やはり無理していて気付かないうちに
さびてはがれてしまったといった感じなのでしょうか?

2008/06/09 (Mon) 01:25 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!

これは「錆」ですよー。
錆がめくれて、くるんってなったものです。
ヒントとして、2枚目をあげたのですが(笑)
モノクロの方にも同じような写真をアップしてあるんですけど、わからないですよね。
わからないように撮ってみたので!

私らしいなんて、嬉しいです♪
ありがとうございます!!

2008/06/09 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

返事が大変遅くなり申し訳ありません!

これはどこかの家の壁の「錆」なんですよー。
ふらふら歩いていたら発見しました!
こうやってみると、また違ったものに感じますよね。
でも、何かわからなくなるのも問題ありかな(笑)

2008/06/09 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆こもれびさんへ

こんにちは。

返事が大変遅くなり申し訳ありません!!

「錆」、大当たりです♪
仕事とかで、無理してたつもりはなかったんだけど、ふと気がついたときに、無理してたんだって思ったことがありました。
気がつけた分良かったのかもしれませんね。

2008/06/09 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

そうなんですよー。
気がついたら無理してて、錆びちゃって、はげちゃって、反っちゃってたって感じでしょうか。
潤いが必要ですねー。

2008/06/09 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment