The truth of a heart

ARTICLE PAGE

出会い

20080519 004-2


まだまだこれからだって
たくさんの人と出会うんだ

可能性はゼロじゃない


Category: 写真詩【始まり】
Published on: Mon,  26 2008 12:31
  • Comment: 14
  • Trackback: 0

14 Comments

ぴよ  

こんばんわ~
素敵ですね^^
まだまだ、これからも沢山の人と
出会うのって!!
でも、出会いは無限大にありますよね^^
この写真は、沢山の蕾 アジサイかな??

2008/05/26 (Mon) 21:25 | REPLY |   

パイ〜ン  

きれいなつぼみ。
あじさい、ガクアジサイかしら?我が家の庭にあるのが今丁度こんな感じ。
小さな蕾、希望に膨らんでますね。
そう、生きていることは出会うことでもあると思います。
可能性はまだまだ無限です。

2008/05/27 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

いろはみち  

こんにちは~♪
蕾に内包されているエネルギーって
とっても大きいですよね。
これからを狙い待っているようです。
多くの事も開くことからはじまり、、
ほんとにそうですね^^
いろは☆

2008/05/27 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
そうです、あじさいです。
下から見上げ太陽に向かって撮影したので、眩しくて!

人のうちの庭でしたけど(>_<)

2008/05/27 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆パイ~ンさんへ

こんにちは。

友達と、出会いを大事にしないと!
って話してたんです。
ちょっとした出会いも、これから先に繋がるかもしれないから、大事にいこう!って(笑)

2008/05/27 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆いろはみちさんへ

こんにちは。

こんなに硬く見えるつぼみなのに、きれいな花が咲くんですよねー。
あ、あじさいって花びらにみえるものはそうじゃなくて「がく」だっけ?
うちにもあじさいがあります。
咲くのがとても楽しみです♪

2008/05/27 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

hat*hor  

『これから』に期待させられてしまう写真ですね☆

いつも思うけど、tsukasaさんの言葉って写真にぴったり・:*(〃∇〃人)*:・

2008/05/27 (Tue) 16:15 | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
たくさんの蕾から咲く花。
これからの人との出会いを予感させます。
写真とコメントの繋がりが上手いですね!

2008/05/27 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
たまたま友達と話が出たことを思い出したんですよ。
それまでは、どうしようか悩んでました(笑)

2008/05/28 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
友達と話をしていた内容は、いまから出会える人数は減ってくるんだから、その時の出会いを大事にして、後に続けることができるようにしないと!
ってことなんです(笑)

2008/05/28 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ショウ☆  

こんばんは☆お久しぶりです(^。^)
素敵なお写真と素敵なお話ですね。
蕾はまさに可能性そのものだと思います。
出会いはそこで終わりではなく、「育てる」ものですよね。
だからこそ可能性は無限大なのでしょうね。

2008/05/29 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

dinosauroid  

う~ん、希望のフレーズですね☆
たくさんの交友を作りたいですね、一生!

最近この状態のあじさいをよく見かけますね~
自然とわくわくしてしまう^^;

2008/05/30 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ショウ☆さんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
出会っても、いかにその先に続けるかは自分次第。
可能性をばっさり捨てかねないようにしないと!

2008/05/31 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆dinosauroidさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪

うちにもこんな感じのアジサイがあります。
が!
蜘蛛が・・・、蜘蛛がー(>_<)
近寄れない(泣)

2008/05/31 (Sat) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment