The truth of a heart

ARTICLE PAGE

テイク5

image-001.jpg


************************************

絶望も希望もない
空のように透き通っていたい

成功も失敗もない
空のように透き通っていたい

始まりも終わりも無い

今日という日を
素直に生きたい

***********************************

・・・、やっぱり会いに行けば良かった。
切なくて、おかしくなりそうだよ。


********************************************

最近買った宇多田ヒカルのアルバムに入っている曲です。
(抜粋)

本当は、上のドレスを白くしたかったんだけど、出来なかった・・・。
Category: image(イメージ)
Published on: Fri,  16 2008 22:44
  • Comment: 12
  • Trackback: 0

12 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんにちは。
何かのポスターでしょうか?
まさか、tsukasaさんが空を飛んでいるわけではないでしょうから(笑)

2008/05/17 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

いろはみち  

指先がすこしでも着いてしまったら、、
波紋ができてしまったら、、
すぐに夢から醒めそうですね^^
このままふわりふわりと浮いていたいです^^
空も水もお互いを映しあっている世界は、、
ただただ浮遊するだけの幻想世界ですね~♪
今日、夢にみないかな~(笑
いろは☆

2008/05/18 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

パイ〜ン  

宇多田ヒカルさんの詩なんですね。
ある部分いつもそんな心境ですが、やはり希望も絶望もないと人生はつまらない気がしますね。
毎日を素直に生きたいというのは同じかも。^^
面白い写真ですね、最初はコラージュかと思いましたが、いろいろなところに工夫があって、素敵です。



2008/05/18 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ノエル鷺草  

黒いドレスのモデルはtsukasaさん?^^
前もモデルで登場でしたよね

白いドレスに・・・そんな所に今の気持ちが溢れてますよね
一人では恋も出来ない、二人だと楽しい時間も切ない時間も・・・
素直に生きたい。みんなそう思ってるんですよね
でも、忙しいと特に男性はわかっていても上手く伝えてはくれないものですよね

2008/05/19 (Mon) 22:59 | REPLY |   

hat*hor  

ゴブサタしてしまってごめんなさい。

見事な加工ですね・:*(〃∇〃人)*:・
水面に映り込んだ波紋が綺麗ですー。

2008/05/19 (Mon) 23:35 | REPLY |   

ぴよ  

素敵~

こんばんわ~

またまた、歌のイメージにぴったりな
素敵な1枚ですね!!
黒のドレスをまとってるおみ足はtsukasaさん
の足なのかしら??
なんともかっこいいというか素敵です^^

2008/05/20 (Tue) 21:33 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

またまた返事が遅れまして申し訳ありません!

こんな風に空を飛びたいとは思うんですけど、自力では無理ですね(笑)
これは2枚の写真をなんとかかんとかして作ってみましたー。
でも、やっぱり100%想像通りにはいかず・・・(T_T)
もっと勉強せねば!!

2008/05/21 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆いろはみちさんへ

こんにちは。

返事が遅れまして申し訳ありません!

こんな風に自由に飛べたら気持ちいいだろうなー。
なんて想像することしかできないのが悲しい。

2008/05/21 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆パイ~ンさんへ

こんにちは。

返事が遅れまして申し訳ありません!

頭の中では、もっと凄い景色が広がっているんですけど、なにぶん技術が(笑)
あと素材になる写真がないです(>_<)
もっといろんなことを考えて写真を撮れるようにならないと!って思ってます。

この歌、難しくて覚えるのに必死でした(笑)

2008/05/21 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ノエル鷺草さんへ

こんにちは。

返事が遅くなり申し訳ありません!

そうです、私です。
もう一つのモノクロブログに載せた写真なんですけど、使いまわしちゃいました(笑)

素直に生きるのは、とっても難しいですね。
なにかしらしがらみが・・・。

2008/05/21 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

返事が遅くなり申し訳ありません!

私もなかなか遊びに行けず、もやもやとした毎日を送ってました(笑)
もっと腕をあげて、あっというような作品を作ってみたい!
というのが目標です♪

2008/05/21 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
自分を撮るのって難しい!
あと、自分を撮っている姿を見られるのも恥ずかしい(笑)

2008/05/21 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment