The truth of a heart

ARTICLE PAGE

綺麗事

20080404 021-2


どんなに綺麗な言葉を並べようとも
どんなにあなたを想っていたかを説明しようとも

結果

私が望んで、選んできたこと

私は私に勝てなかった
*************************************

「あなたのことを考えてこうしたのに」
とかって思ってたけど、
実際は私が考えて、選んだことだった

あなたのことを本当に思っていたら
違う選択をするべきだったのかもしれない

私は私が望んでいることを選んでいた

*************************************

Category: 写真詩【哀】
Published on: Tue,  22 2008 12:38
  • Comment: 10
  • Trackback: 0

10 Comments

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは。
「奇麗事」、この言葉、耳が痛いぞ~
誰もが同じような経験があるんじゃないでしょうか?

2008/04/23 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

パイ〜ン  

雪柳の花、小さな花を連ならせて美しい豊かな花になりますね。
人のために思うことは、やはりどこか、自分にとってどうなのかを考えてしまうのは仕方がないことだと思います。その答えがお互いのためになるのなら、一番幸せですけれど、難しいものですね。

2008/04/24 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

おはようございます。

痛いですか(笑)
私も痛かったです(>_<)

2008/04/24 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

いろはみち  

おはようございます~♪
お互い、感情フィフティ...ってほんと難しいです^^
分からない時は、、いつしか自分を基準にしてしまってる事が
よくあります。反省したり、しなかったり、、
毎日が気持ちいったり来たりで忙しいです^^
いろは☆

2008/04/24 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆パイ~ンさんへ

こんにちは。

この花って可愛いんだけど、なかなかうまく撮れないんですよね(>_<)

相手のために考えること、でもそれを選択するのは自分。
んー、なんだかいろいろと矛盾しそうです!

2008/04/24 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆いろはみちさんへ

こんにちは。

相手のことがテレパシーみたいにわかればいいのにって思うことがあります(笑)
でも、本当にわかったら、これまた困るんだろうけど!!

2008/04/24 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

hat*hor  

雪柳、アップで見るとまた違った雰囲気ありますね☆

相手の為を思う自分に酔わないようにってTVで言ってたのを思い出しました。
ちょっと違うけど。
でも、人の気持ちって本当に難しいですよね。
大切な人だと特に。

2008/04/24 (Thu) 23:40 | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

そういった自分に酔っている人、見たことありますよー。
私もそうだったりして?

2008/04/26 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

w.  

おはようございます

ぱっと雪やなぎの文字が見えて、”そうだったんだ”前来たとき何の花かとおもってました。綺麗なUPですね。

2008/05/03 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆w.さんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
可愛いですよね。
もっとオリジナリティが出せればいいんですけど(>_<)

2008/05/05 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment