The truth of a heart

ARTICLE PAGE

すき

P7029885-2.jpg

私の髪を優しく撫でる
あなたの優しい手が私は好き

もっと、もっと
あなたに近付きたくなる

ねぇ、好きだよ
Category: 想い
Published on: Wed,  05 2009 12:21
  • Comment: 24
  • Trackback: 0

24 Comments

まめ  

初めまして。
いい青空ですね。
中心の白いのは月でしょうか?

少し過去の写真も拝見しましたが、言葉に切なくなってしまいました。

また遊びに来ます。

2009/08/05 (Wed) 14:23 | REPLY |   

choco*  

こんにちはw

気持ちのいい、青空ですね~w
送電線に重なるお月様が、音符のようです^^

言葉も、素直な女心が…(*^-^*)
スキンシップは、一番の安定剤ですよね( ̄m ̄*)

2009/08/05 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

sakura  

こんばんは~。
空の青と青い空に浮かぶ月が美しいですね~^^
詩も写真もすっきりした感じで気持ちいいですね~^^

2009/08/05 (Wed) 17:34 | REPLY |   

tsukasa  

☆まめさんへ

はじめまして、こんにちは。

コメントありがとうございます♪
そうです、月なんですよ。
昼間に見る月は好きなんで、本当はズームでおおきく撮りたかったんですけど、レンズを持ってないのです(>_<)
いつか買いたいと思ってるんですけど、なかなか。

ぜひ、また遊びに来てください!

2009/08/06 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆choco*さんへ

こんにちは。

「音符のよう」気づいてくれてうれしいです♪

「いーこ、いーこ」されるのって良くないですか?
私は好きなんですよー(照)
なので、相手にもしてあげたくなるのです。

2009/08/06 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆sakuraさんへ

こんにちは。

「青い空に白い月」
ってなんだかよくありません?
好きなんですよねー。
この日はとても空が青くて、凄く素敵でした♪

2009/08/06 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Joseph K.  

電線

いつもは邪魔者の電線ですが、
これは面白い構図になってますね。
添えられた言葉は切ないですが、爽やかな一枚!

2009/08/06 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

ベッカズ  

言われてみたい(笑)
手から感じる温もりっていいですよね。
青い空に見える月って何かいいよね。
俺も同感です♪

2009/08/06 (Thu) 20:32 | REPLY |   

きみたろう  

きれい

きれいな青空ですね
それに電線にお月様が隠れている
にくい構図です

手は恋人達にとっては重要
手をつないで歩く
思いが手を通して流れて行く感じがして好きですね
髪をなでる事も愛情表現ですよね

2009/08/07 (Fri) 07:45 | REPLY |   

kan  

任せなさい!
髪を優しく撫でるのは、私の専門分野です!
って、違うかぁ~σ(^_^;)アセアセ...

青い空に白い雲と月、そして電線。
これも面白いですね。

2009/08/07 (Fri) 10:37 | REPLY |   

tsukasa  

☆Joseph K.さんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
楽譜みたいにならないかなって思って撮ってみました。
青と白、やっぱりさわやかで好きですねー。

2009/08/07 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆ベッカズさんへ

こんにちは。

言われたいですか?
じゃあ、まずはやってあげないと!

2009/08/07 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆きみたろうさんへ

こんにちは。

私は手をつないで歩くのも好きです♪
おじいさん、おばあさんが手をつないで歩いているのを見ると、なんだか幸せな気持ちになります。

2009/08/07 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆kanさんへ

こんにちは。

専門分野なのー?(笑)

この日の雲はまるで海の様でした!
不思議な空でしたよー。

2009/08/07 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

chihiro  

tsukasaさん、こんばんは~
いやぁ~、読んでいて照れちゃいそうになる私って変かな(笑)
私にもこんな時代ってあったかな~
思い出せない・・・・(笑)

2009/08/07 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

mori  

こんばんわ^^
なんだか、電線がかっこいい
邪魔者なのに青空にマッチしてる
撮り方でこも違うのかと改めて感心させれました。

2009/08/07 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

yumiko-shiba  

綺麗な空の写真には
電線が映りこむのを嫌って
後から編集で削除する人が多いけど

なんだかこれはこのままがいい・・♪

ありふれた日常のヒトコマであってほしい

そんな一枚ですね(*^-^)

2009/08/08 (Sat) 08:47 | REPLY |   

hat*hor  

こんにちは(^-^)

五線譜の上の音符のようですね♪
こういうtsukasaさんのセンス、大好きです(〃∇〃)

2009/08/09 (Sun) 15:10 | REPLY |   

tsukasa  

☆chihiroさんへ

こんにちは。

恋愛っていつでもしていたいなぁと思います。
「好きだあ」っていうどきどき感っていいですよね。
ないとつまんない。

2009/08/11 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆moriさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
電線や邪魔のない空を広角で撮ってみたい!
って思いますねー。
ここらへんにはないけどさ。
そして広角も持ってないけどさ(T_T)

2009/08/11 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆yumiko-shibaさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪

電線なんかは消すの大変ですよねー。
私にはまだそこまでの技術がないだけだけど(笑)
不自然にならできる!

2009/08/11 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

tsukasa  

☆hat*horさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
これも車に乗りながらの撮影でしたー。
下の写真とほぼ同じ場所。
今回は後続車はありませんでした!

2009/08/11 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

こんばんわ~

う~ん、なんてかわいい
コトバなんでしょうか!
キューンとしちゃいました^^

また、写真が可愛いですね!
まるで、五線譜に月が音符の
ようです!!

2009/08/11 (Tue) 17:31 | REPLY |   

tsukasa  

☆ぴよさんへ

こんにちは。

ありがとうございます♪
私もそれを狙って撮りました!
本当はもっと大きく撮りたかったんだけどねー。
レンズがなくて(T_T)
いつか買うぞ!

2009/08/12 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment