The truth of a heart

INDEX PAGE

Index

763: まわる

私があの人にされているように私は別の人に

  •  0
  •  0

762: 自分では気づかない

ねぇ、気づいてないでしょ?あなたは私に「

  •  0
  •  0

761: 時が経つということ

あんなに泣いた涙はどこにいったんだろうに

  •  0
  •  0

760: あきらめ

あきらめてるわけじゃないただ、一緒にいる

  •  0
  •  0

759: 答えが見つからない

思考回路はぐるぐるとエンドレスで回り続け

  •  0
  •  0

758: 気づいたこと

楽しかった思い出はずっと前のことばかりだ

  •  2
  •  0

757: 不眠症

だから嫌なんだあなたにメールすると返って

  •  0
  •  0

756: あなただけ

盲目的ににほんブログ村

  •  0
  •  0

755: 見せてくれてたもの

「大丈夫だよ」って、それしか言わなかった

  •  0
  •  0

754: 知らなかったこと

全然知らなかったよ。何も言ってくれないん

  •  0
  •  0

753: 気持ち的なもの

上を向くのは難しいにほんブログ村

  •  0
  •  0

752: 私の気持ち

あなたがもう頑張れないって言うなら私もも

  •  0
  •  0

751: ダメダシ

ただ聞いてもらいたいだけなのににほんブロ

  •  0
  •  0

750: たまにはわがまま

たまにはわがまま聞いてくれてもいいじゃな

  •  0
  •  0

749: 宝物

20年来の友達年に1回七夕のように会う同

  •  0
  •  0

748: 麻痺

ずっと平気な振りしてるとほんとは傷ついて

  •  0
  •  0

747: となりで

朝まで一緒にいられればいいのににほんブロ

  •  0
  •  0

746: 待つのは嫌い

待つことしか出来ないのににほんブログ村

  •  0
  •  0

745: 視覚

あの人の名前が目に入るだけで私の心はこん

  •  0
  •  0

744: 私を思い出して

忘れないでいてにほんブログ村

  •  0
  •  0

743: 永遠はない

出会いと別れが同時にやってくる季節あなた

  •  0
  •  0

739: 大切な思い出

終わりは必ず来るものだけど終らせることは

  •  0
  •  0

742: 優越感

知らないでしょ?あの人、いい人じゃないの

  •  0
  •  0

741: くすぶる

私だけのものになればいいのににほんブログ

  •  0
  •  0

740: 近くて遠い

この狭い空間で同じ時間を共有しているのに

  •  0
  •  0

738: 武器

涙は女の武器だっていうけれど私が泣いても

  •  0
  •  0

737: きっかけ

いつのまに変ってしまったんだろうどこから

  •  0
  •  0

736: 切なくて

会ったばっかりなのにもうさみしいのはなん

  •  0
  •  0

735: ひとりじめ

誰も知らないあなたとの時間にほんブログ村

  •  0
  •  0

734: 矛盾

始まらないと終わらないにほんブログ村

  •  0
  •  0

733: かなわない夢

夢は見るだけにほんブログ村

  •  0
  •  0

732: 笑顔の裏側

どうしてあんなやつ好きなんだろにほんブロ

  •  0
  •  0

731: 意志が弱い私とずるいあいつ

もうしばらく会えないからって私からは連絡

  •  0
  •  0

730: 日常の中で

ふとした隙間にあなたは私を思い出すのだろ

  •  0
  •  0

729: 泣いて笑って

にほんブログ村

  •  0
  •  0

727: 儚い夢

いつか一緒に見たいって思ってるんだけどな

  •  0
  •  0

594: 幸せの場所

あなたの幸せが別の場所にあるとしても私の

  •  0
  •  0

725: あなたは知らない

あなたの幸せは私が握っている事にほんブロ

  •  0
  •  0

726: ズルイ人

私だけが知っているあなたのことにほんブロ

  •  0
  •  0

724:

最後くらい私を喜ばせてくれてもいいじゃな

  •  0
  •  0

723: 油断

不意に飛び込んできた現実。見ようとしてた

  •  0
  •  0

722: 思い出すのは悔やむことばかりで

後悔したくないって思っていても必ずしてし

  •  0
  •  0

721: 日常

いつもと同じだったことが今日は違ったそれ

  •  0
  •  0

720: 残酷

かつてはあんなに心が痛かったのに時が過ぎ

  •  0
  •  0

718: 終り方

これで自分の人生が何だったか考えずに済む

  •  0
  •  0

719: 変わるものと変わらないもの

心はいつもそこにあるのにいつから変わって

  •  0
  •  0

717: モノクロの世界

悲しい夢を見た起きても夢と変わらない現実

  •  0
  •  0

716: 生きる糧

昨日が幸せすぎて今日が辛いにほんブログ村

  •  0
  •  0

715: 所詮こんなものだから

最初から期待しなければいいにほんブログ村

  •  0
  •  0

714: 勇気

疲れたからって楽になりたいからって逃げち

  •  0
  •  0

712: あなたが好き

わかってると思うけどにほんブログ村

  •  0
  •  0

713: 麻痺

心が痛くても痛くないふりしてる見えている

  •  0
  •  0

711: 自分本位

心配するより「またか」と思う。心配するふ

  •  0
  •  0

709: 都合のいい脳内変換

あなたの頭の中はいつも自分に都合のいい脳

  •  0
  •  0

710: 共通点

たった一つの共通点特別な月は終わってしま

  •  0
  •  0

708: 気づいてないだけ

ほんとはもうあなたは私のこと好きじゃない

  •  0
  •  0

707: 嘘つき

あなたが嘘ついてるの知ってるんだだから私

  •  0
  •  0

706: 私を見て

あの人と会う時は綺麗って思われたいのにも

  •  0
  •  0

705: 特別な月

4月は特別な月ほんの少しの間だけど、距離

  •  0
  •  0

704: 真実

そんなの嘘綺麗に見せてるだけほんとは凄く

  •  0
  •  0

701: 私を忘れないで

あなたはきっと忘れてしまうだろうけどにほ

  •  0
  •  0

703: ほんの少しの幸せを

踏み出した一歩のその先には幸せな現実なん

  •  0
  •  0

702: ドアを開けたら

やっと抜け出せたと思ったのにそこは次の迷

  •  0
  •  0

700: 言葉にすること

言わなくちゃわからないけど、言えないとき

  •  0
  •  0

699: 立ち位置

「僕をもっと支えてよ」あなたは言うけれど

  •  0
  •  0

698: 言い訳

私が弱いのも分かってる私が悪いのもわかっ

  •  0
  •  0

697: 喪失

私は大丈夫だと思ってたなのにこんなにダメ

  •  0
  •  0

696: お終い

もう遅いどんなに水をあげたって一度枯れて

  •  0
  •  0

695: 失ったもの

確かにあの瞬間にはあったのにあんなに必死

  •  0
  •  0

694: 切り離す

どうしてこんなに不安になるの感情なんてい

  •  0
  •  0

693: よくばり

1つじゃやなの2つ欲しいのにほんブログ村

  •  0
  •  0

692: 私の世界

私の見ている世界はとても狭いにほんブログ

  •  0
  •  0

691: あなたとわたし

一緒にいられることが奇跡なのかもしれない

  •  0
  •  0

689: 生きている理由

夢を見ることだけでかろうじて立っているに

  •  0
  •  0

690: 清純

私にはないものにほんブログ村

  •  0
  •  0

688: 不条理

望んでいる人には手に入らなくて望んでいな

  •  0
  •  0

687: 未来

いつかくる別れを思って不安になるどうした

  •  0
  •  0

686: 個体

わかってもらおうとは思わないただ、知って

  •  0
  •  0

685: 小さな幸せ

一緒にいられる時間共有している時間幸せな

  •  0
  •  0

684: 共有

わかんないかなぁ。私がどれだけ嬉しかった

  •  0
  •  0

683: 見つからない理由

なんで私はあなたが好きなんだろうにほんブ

  •  0
  •  0

682: あなたに溺れる

もうあなたなしでは生きていけないにほんブ

  •  0
  •  0

681: 背中合わせ

別れるために出会ったわけじゃないにほんブ

  •  0
  •  0

680: 落ち着け、自分

期待させるようなことを言わないでにほんブ

  •  0
  •  0

679: 現在進行形

昔はいつも、いつでも「今」が楽しかった今

  •  0
  •  0

678: 麻痺

最初は痛かった今は痛くない痛みって慣れる

  •  0
  •  0

677: 途方に暮れる

どうしてうまくいかないんだろうにほんブロ

  •  0
  •  0

676: 儚い時間

ほんのちょっと前まであなたと一緒にいたの

  •  0
  •  0

675: 泣きたい気持ち

それは不意に訪れて突然、私の心を乱すなん

  •  2
  •  0

674: 約束のない未来

来年もまた会える?にほんブログ村

  •  0
  •  0

673: 春なのに

いつか、心が晴れる時が来るのだろうかにほ

  •  0
  •  0

672: これ以上

もうこれ以上、私にかかわるのはやめてくだ

  •  0
  •  0

671: うそつき

平気な顔して嘘をつくその笑顔の裏に良心は

  •  0
  •  0

670: 笑う門

笑顔でいるのは難しいにほんブログ村

  •  0
  •  0

669: 諦めたいのに

もういいやって思うのに、なんでまた会いた

  •  0
  •  0

668: 欠けているもの

きっと、私に何か足りないから幸せになれな

  •  2
  •  0

667: 嘘の世界

目に見えているものが幻想で見えていないも

  •  0
  •  0

666: 選択肢

楽になる方法はたくさんあるのに楽にできる

  •  0
  •  0

665: 約束

「じゃあ、来週の火曜日ね」約束できること

  •  0
  •  0

664: 理解するということ

あなたと同じ立場になってようやくあなたの

  •  2
  •  0

663: 許す訳

私があなたを許すのは私があなたに許されな

  •  0
  •  0

662: 早い者勝ち

弱音は早く言った方が勝ち支える側は抜け出

  •  0
  •  0

661: お互い様

知ってるのよあなたも私に隠し事してるでし

  •  0
  •  0

660: 手に入らないもの

望むものはひとつだけなのににほんブログ村

  •  0
  •  0

659: 私とあなたの時間

あなたの心に 私への想いがひとかけらもな

  •  0
  •  0

658: わるいひと

私のことは私しか知らない私が何を思い 何

  •  0
  •  0

657: からっぽ

私の中にはもう何もない

  •  2
  •  0

656: 自分

私はとっくに負けていた

  •  4
  •  0

655: あの日の情熱

あんなに忘れられないと思っていたのに時は

  •  0
  •  0

654: あなたのせい

だってしょうがないじゃない私が悪いんじゃ

  •  0
  •  0

653: 私という存在

【なぜ私がこうしたのか】ただ私を知ってほ

  •  0
  •  0

652: 春なのに

春なのになんだか冬に突入しそうな私の心ど

  •  0
  •  0

651: しあわせの在処

私にとってはあなただけどあなたにとっては

  •  2
  •  0

650: 着地点

ゆらゆらふらふらいつまでたっても気持ちは

  •  4
  •  0

649: なかったこと

「きみとのことはなかったことと思ってるか

  •  0
  •  0

648: 隠し事

あなたに言えない秘密は苦しくてあなたとわ

  •  4
  •  0

647: やりなおせるの?

無くした気持ちは元に戻るのだろうかにほん

  •  0
  •  0

646: 私を見て

何でもないふりをするのは辛いんだよほんと

  •  0
  •  0

645: 忘れたくないのに

幸せだった時間も大切だった時間も抱き合っ

  •  6
  •  0

644: あなたと過ごす時間

あなたは私をどんなに喜ばせているかきっと

  •  4
  •  0

643: 夢を見る

手が届くものには目もくれず手が届かないも

  •  2
  •  0

642: 見ないようにすること

私とあなたの想いは違っても結果は同じだか

  •  0
  •  0

640: 一緒にいたかった

大事なものがあるあなたと大事なものがない

  •  4
  •  0

641: そして

両手いっぱいに抱え込んで(大切なものがた

  •  6
  •  0

637: 刹那的思考

今、この一瞬が私の全てにほんブログ村

  •  2
  •  0

638: 依存症

私にはあなたがいないとダメであなたには私

  •  4
  •  0

636: 目には目を

『やられたらやりかえす』それが道徳に反し

  •  2
  •  0

635: あなたの笑顔

あなたの穏やかな笑顔を見ると私は自分の醜

  •  0
  •  0

634: 喜びも悲しみも

「悲しみは時が癒してくれる」だけどその反

  •  0
  •  0

633: しあわせの在処

どんなに探しても見つからないときもあるに

  •  4
  •  0

632: 幸せの輪郭

それはいつしか保つことすら出来なくなった

  •  4
  •  0

631: 約束

それが例えどんなことでも次に会える口実に

  •  4
  •  0

630: 優越感

みんなが知らない私だけが知っているあなた

  •  2
  •  0

629: 消し去る方法

あなたが嫌な人だったら良かったのににほん

  •  2
  •  0

628: うまくいかないこと

私を必要としてくれる人は 一緒にいるのが

  •  4
  •  0

627: 恋心

恋は、相手を特別だと錯覚するところから始

  •  7
  •  0

626: 期待と現実と不安と

「またね」なんて、言わないで。ないことに

  •  4
  •  0

625: 択一的競合

あなたが私のものじゃないなんてにほんブロ

  •  6
  •  0

624: 不便

心って不便にほんブログ村

  •  8
  •  0

623: 理由

あなたは肝心なことを忘れてる私はあなたが

  •  4
  •  0

622:

愛は実体がなくて何にでも姿を変えられるだ

  •  8
  •  0

621: 忘れることが出来る日まで

一度愛されてしまえば愛してしまえばもう忘

  •  7
  •  0

620: 大切なこと

必要がなくても大切なことがあるにほんブロ

  •  2
  •  0

618: 始まりと終わり

終わるために始めるの?にほんブログ村

  •  2
  •  0

619: 時間

過去は都合の良い幻想で現実は都合の悪い事

  •  0
  •  0

617: 季節はずれの恋

あなたのキスはほんの一瞬ふれただけだった

  •  6
  •  0

616: 時間

いつか「あの時は辛かったね」って笑える日

  •  0
  •  0

615: 手放せないもの

そこに愛はもうないのに情だけが手放せない

  •  2
  •  0

614: 日常

溜息をつく知らないうちにそれが日常になっ

  •  4
  •  0

613: きっかけ

ほんの些細なことだったこんなに心が揺らめ

  •  4
  •  0

612: 進めない理由

大切な思い出が邪魔をするにほんブログ村

  •  2
  •  0

611: すれ違い

変わったのは私だけじゃなくてあなたもなん

  •  2
  •  0

610: 正論

あなたの中ではあなたがいつも正しくて間違

  •  2
  •  0

609: 答え

「結局あなたはどうしたいわけ?」なんて言

  •  4
  •  0

608:

切れたと思っていたけど繋がっていたなんて

  •  4
  •  0

607:

「つける嘘」と「つけない嘘」にほんブログ

  •  2
  •  0

606: 夢と現実

いつだって夢を見るのはあなたで現実を見る

  •  8
  •  0

605: 過去と未来

あのころは同じ未来をみていたはずなのにに

  •  4
  •  0

604: 選択肢

私にはこうするしかなかったそれが間違って

  •  2
  •  0

603: 決心

心は決まっているのに言葉にすることが出来

  •  2
  •  0

602: Stand alone

そうありたいと願うけれどにほんブログ村

  •  0
  •  0

601: ヒロイン願望

どうして私じゃだめだったのかなにほんブロ

  •  2
  •  0

600: 私の存在

あなたといても癒されないのを知っただけど

  •  2
  •  0

599: 切なくて

あなたに会えるのは嬉しいけど悲しいにほん

  •  2
  •  0

598: 妄想避行

現実なんていらないにほんブログ村

  •  2
  •  0

597: 決別

どうしても出来なかったにほんブログ村

  •  2
  •  0

596: 曖昧

はっきりさせるのが怖いだけにほんブログ村

  •  0
  •  0

595: 出来る人と出来ない人

何も捨てることが出来ない人は何も変えるこ

  •  0
  •  0

593: 終わりの言葉

ねぇ待つのも許すのも疲れたのもう終わらせ

  •  2
  •  0

592: 待つ気持ち

待たせる人は待っている人の気持ちを考えな

  •  0
  •  0

591: あなたの知らない私

私だけが知っている私がどんな人間なのかに

  •  4
  •  0

590: 神様

神様なんていつもは信じてないのにあなたに

  •  2
  •  0

589: 不眠症

あなたがくれる安心感が私の睡眠導入剤

  •  0
  •  0

588: 大事なもの

それはあなたではなく自分でした

  •  0
  •  0

586: some time

いつかっていつ?

  •  0
  •  0

587: 生きていくために

私は何を忘れてきたんだろう私は何を手放し

  •  2
  •  0

585: 絶望

どうして時間は戻らないんだろう。心が痛く

  •  6
  •  0

583: 残酷な笑顔

私に期待をさせないでそんなの嘘ってわかっ

  •  0
  •  0

582: 正義

正義と言う名のもとに言葉の刃を振りかざす

  •  2
  •  0

581: 随想

あの日見えていたのものが見えなくなった

  •  2
  •  0

580: 終わりのとき

自分で終わらせるのって難しい

  •  2
  •  0

579: Borderline

体は別々の個体で交わることはない心はあい

  •  2
  •  0

578: 言い訳

【理由】という名の言い訳を探している

  •  0
  •  0

577: 桜道

あなたと一緒に歩きたかった

  •  2
  •  0

576: どうしたら

どうしたら消せるんだろうあなたへの思いと

  •  4
  •  0

575: Answer

黙り込んだ私に言った「もう答えは出てるじ

  •  0
  •  0

574: それが現実

あなたが私を助けることが出来ないように私

  •  2
  •  0

573: 勇気

一歩を踏み出す勇気後ろに下がる勇気抱きし

  •  0
  •  0

572: 役者

「十分幸せそうに見えるよ」そう見えてるん

  •  4
  •  0

571: 君が付いた最後の嘘

「会えるときは連絡するから」

  •  2
  •  0

570: 他人事

アドバイスするのは簡単だ自分のことじゃな

  •  0
  •  0

569:

旬じゃない私は飽きられて新しいものに目を

  •  0
  •  0

568: 見つからない理由

それは目の前にいていつも一緒にいて私から

  •  0
  •  0

567: 呑み込む

好きな気持ちも悲しい気持ちもさみしい気持

  •  2
  •  0

566: 日常

夜空にはたくさんの星たちで溢れかえってひ

  •  2
  •  0

565: 思考回路

行ったり来たりの思考回路

  •  0
  •  0

564:

もう涙もでません出るのは体に流れている血

  •  0
  •  0

563: あなたとの約束

約束は守るためにあるの破るためにあるの

  •  0
  •  0

562: その先

明日のことすら考えられないのに遠い未来な

  •  2
  •  0

561: 切望と絶望

どんなに切望しても決して叶うことはない

  •  0
  •  0

559:

「思い出を糧として」前に進むことができる

  •  0
  •  0

558: 泣きたい

心が凍ってしまえばいいのに何も感じること

  •  0
  •  0

557: かわいさ余って憎さ百倍

あなたへの気持ちが私に影を落とす強ければ

  •  1
  •  0

556: 私の世界

あなたのたった一言でわたしの人生は変わっ

  •  2
  •  0

555: なみだ

わたしが泣いてることをあなたに知ってもら

  •  0
  •  0

554: リセット

いつどこで間違ったんだろうやりなおしはき

  •  0
  •  0

553: 答え

ほんとは知ってるだけど聞きたくないのあな

  •  0
  •  0

552: ひとのもの

もともとあなたはわたしのものじゃなかった

  •  0
  •  0

551: つながり

「心がつながっていればそれでいい」なんて

  •  0
  •  0

550: それは突然

ずっとなんでもなかった人がある日突然 特

  •  0
  •  0

549: 気持ち

変わろうとしても変われない変わらないと思

  •  0
  •  0

548: 恋愛

恋は幻想愛は現実

  •  0
  •  0

547: 我慢

だってあなたに嫌われたくないから

  •  0
  •  0

546: 4月1日

あなたなんて好きじゃない

  •  0
  •  0

545: 欲望

知らなければこんなに欲しくなることはなか

  •  0
  •  0

544: あなたの一部

全部とは言わないあなたの一部をわたしに頂

  •  0
  •  0

543: 見ないふり

私はそれを嘘だと知っている

  •  0
  •  0

542: 世の中

生きていくために諦めるのか諦めるから生き

  •  0
  •  0

541: 探し物

「生き甲斐」って、探したら見つかるの?

  •  0
  •  0

540: 一緒にいる時間

きみと一緒にいられるのは幸せだけどきみが

  •  0
  •  0

539: ほんとはね

私がほしいものはあなたが絶対に与えてくれ

  •  0
  •  0

538: 意味

幸せじゃないのに生きてる意味をどこにみつ

  •  0
  •  0

537: 平等

そうか幸せも、不幸せも平等にくるんだだか

  •  0
  •  0

536: 儚い

それがいけないとわかっていてもその先が見

  •  0
  •  0

535: トラウマ

遠い過去のことで今も傷ついている

  •  0
  •  0

534: すれ違い

わたしの想いときみの想いは大きくずれてて

  •  0
  •  0

533: あなたの腕

そもそもそれはないものだったたまたまタイ

  •  0
  •  0

532: 錯覚

この気持ちは「恋」なのか寂しいだけの「錯

  •  2
  •  0

531: 距離

「君が離れていく」と彼は言った

  •  0
  •  0

530: 夢現

あの日のことは夢だったのではないかそんな

  •  0
  •  0

529: エンドレス

ループから抜け出せないそうじゃないと思い

  •  0
  •  0

527: 変心

変わって欲しいと私は言う変わりたくないと

  •  0
  •  0

526: 視線

上を見るより下を見ているほうが楽だって気

  •  2
  •  0

525: メール

寂しいんです。不安なんです。きみからメー

  •  2
  •  0

524: 失くし物

失くさないと思ってた大事にしまってたつも

  •  2
  •  0

523: 恋愛

恋愛は楽しいけど苦しい

  •  0
  •  0

522: 愛する

「愛する」ということは全てを許すこと

  •  0
  •  0

521: 抱きしめて

その胸にぎゅって抱きしめられるのはどんな

  •  0
  •  0

520: わかってる

言われなくてもわかってるわかってることを

  •  2
  •  0

519: よくばり

あれもほしいこれもほしいほしいものは両手

  •  2
  •  0

518: 叶わない夢

私だって泣きたいときがある気づいて欲しい

  •  0
  •  0

517: 未来

このままじゃダメだちゃんとしなくちゃわか

  •  0
  •  0

516: ため息

空を見上げてはっと気づく自分が疲れている

  •  4
  •  0

515: 一日の終わり

つらいことやかなしいことでこころをしめる

  •  4
  •  0

514: ネガティブ

やっぱりがんばろうもっとがんばろうって思

  •  6
  •  0

513: 夏の終わり

あの日あの時感じた情熱は冷めることはない

  •  4
  •  0

510: 年相応

年齢的には大人になった。もう若くはないけ

  •  2
  •  0

512: 欲張り

「今夜だけでもいいから」なんて言っても絶

  •  0
  •  0

511: ご主人さま

私のご主人さまは私のことが大好きで私がご

  •  2
  •  0

508: 私を見て

今頃あの人は私の知らないところで私の知ら

  •  4
  •  0

509: 旅立ち

新しいことを始めるために旅立っていく友達

  •  2
  •  1

507: 存在価値

人はどうして自分の存在価値を探したがるの

  •  0
  •  1

506: 勢い

いっそのこと「酔った勢い」で押し倒しちゃ

  •  0
  •  1

503: 予測

ちょっと前まではあんなに楽しかったのにち

  •  4
  •  1

502: 笑顔

そりゃ、いつでも笑顔の子は可愛いよ「気持

  •  2
  •  0

501: ため息

昨日もなかなか眠れなかったのに今日も朝早

  •  0
  •  1

500: 生きてけない

もうあなたがいないと生きてけないの

  •  2
  •  0

499: 救われない

神様どうか、助けてください都合のいい時だ

  •  2
  •  1

497: ただいま

「ただいま」って帰ると、可愛いあの子が待

  •  0
  •  0

498: どきどき

メールが来るたびにあなたからじゃないかと

  •  0
  •  1

496: どこまでも

ちょっと暑かったけど久しぶりに腕を組んで

  •  1
  •  0

495: 眩しい頃

最近 楽しい記憶ばかり思い出すまるで『遠

  •  6
  •  1

494: 無意識な日常

気付くと大きなため息をついている無意識だ

  •  0
  •  1

493: 果て

海の果て空の果てそして宇宙の果て苦しみの

  •  0
  •  1

492: キスしたい

夢を見た幸せな夢だった仲良くじゃれあって

  •  13
  •  1

491: マボロシ

確かにあなたは存在した一緒の時間を過ごし

  •  4
  •  1

490: 過ぎ去りし

あの楽しかった日々笑い合っていた記憶君が

  •  9
  •  1

487: 折り合い

育ってきた環境も違うし感じ方も違う『1』

  •  4
  •  1

488: 頭と心

わかっていることと理解することは違うわか

  •  6
  •  1

486: 救い

それは本だったり経験話だったり手のひらい

  •  8
  •  1

485: 決心

ふとした瞬間に思考回路が止まる動いていた

  •  10
  •  0

484: 一人の自由

一人を楽しもうって思った一人でも楽しめる

  •  8
  •  0

483: 約束

あの日私は約束をした「病めるときも 健や

  •  4
  •  0

482: そんな時間

歩いて行ったいちご狩り天気も良くていちご

  •  6
  •  0

481: 求めて

私は必要とされたかった私を求めて欲しかっ

  •  0
  •  0

480: 出口

ずっと出口が見当たらないただ流されて歩い

  •  0
  •  0

479: 私の世界

こんな風に私の世界は輝いてくれない

  •  6
  •  0

478:

あなたは雨男でいつも雨を連れてきたけれど

  •  8
  •  0

477: 小さいけど大きな存在

こんなにちっちゃいのに大きな存在

  •  10
  •  0

476: 泣いてもいい権利

私には泣いてもいい権利なんてないんだ

  •  10
  •  0

475: 存在

声も聞けない笑顔も見れないもう、どこにも

  •  4
  •  0

474:

いつまでも寝ていたいのにいつまでも夢見て

  •  4
  •  0

473: 特別な何か

ただ「特別」になりたかっただけ好きだから

  •  8
  •  0

472: メッセージ

直接的ではないけれど「あ、これは私のこと

  •  8
  •  0

471: 時間

過去は後ろに過ぎ去っていくだけ振り向いて

  •  6
  •  0

470: 幸せの始まり

朝食から始まる1日美味しいパンを食べた幸

  •  6
  •  0

469:

容赦なく首を千切ったいらないところはゴミ

  •  14
  •  0

468: 花束を

幸せな気分になれるアイテム

  •  4
  •  0

467: 一緒に

ただ二人で一緒に歳をとりたいだけなのにど

  •  6
  •  0

466: 過去

過去がキラキラ輝いていて現在を受け止める

  •  4
  •  0

465: 大事なこと

それが相手にとってどんな意味だったかをあ

  •  2
  •  0

464: 揺れる想い

あなたのために側にいた方がいいのか側にい

  •  4
  •  0

463: 笑顔

私が欲しかったものをいとも簡単に手に入れ

  •  12
  •  0

461: 未来

あなたが生きているうちは無数の選択肢が待

  •  4
  •  0

460: その先

  •  14
  •  0

458: ここにいる

過去に起こったことは消えないけど過去と現

  •  8
  •  0

459: 選択

「あの時、生きていてよかった」って思う時

  •  4
  •  0

457:

いつの間にか通る道は桜が咲いていたそこか

  •  14
  •  0

456: 帰る場所

どんな旅をしようともあなたには帰る場所が

  •  6
  •  0

455: 二人で手をつないで

昔のあなたも現在のあなたも全部ひっくるめ

  •  10
  •  0

454: 春の来ない冬はない

大丈夫大丈夫だよ必ず元気になるからだから

  •  6
  •  0

453: 生まれ変わる

後悔してること失敗したこと嫌な思い出全部

  •  2
  •  0

452: 祈り

  •  6
  •  1

451: 出来ること

私にできることは何?ごめんね祈ることしか

  •  6
  •  1

450: 理由

生きる意味を無くした人にどうやって「生き

  •  10
  •  0

449: くすんだ未来

ふと思うまだまだ若いって思ってるけど実年

  •  8
  •  0

448: reset

知ってしまったことは知らなかった頃には戻

  •  2
  •  0

447: ネガティブ

わかってるもう少ししたらきっと元気になる

  •  4
  •  0

446: 境界線

肉体がある限り、決して境界線はなくならな

  •  0
  •  0

445: 憧れ

無理だってわかってるけど飛び込みたくなる

  •  10
  •  0

444: いつか

いつかお互いおじいちゃんや、おばあちゃん

  •  6
  •  0

443: 全部

会社にいる自分友達といる自分一人でいる自

  •  16
  •  0

442: 夜明け

何かに呼ばれているように心の赴くままに車

  •  7
  •  0

441: 砂の城

ちょっと油断したちょっと安心してたごめん

  •  8
  •  0

440: あなたに続く道

青空の下まっすぐあなたへ続く道あの頃はあ

  •  16
  •  0

437: 些細なこと

私にとっては些細なことでけどあなたにとっ

  •  4
  •  0

436: キラキラ

もうあの頃には戻れないのかな

  •  10
  •  0

435: 自分より他人

自分より他人のほうが自分をわかってるんじ

  •  14
  •  0

434: 二人なのに一人

一緒なのは空間だけで心は別々の場所にいる

  •  8
  •  0

431: 世界

世界はこんなに広いのに私は小さなところで

  •  6
  •  0

430: 振り返る

「あの頃は辛かったね」「あの頃は楽しかっ

  •  6
  •  0

428:

ただ闇雲に泳ぐだけ明日さえも不安でしょう

  •  8
  •  0

427: 情熱

あの日のような情熱はもうなくて羽ばたくこ

  •  12
  •  0

426: 未来

楽しい未来を考えられない不安ばかりの現在

  •  12
  •  0

425:

がんじがらめの三角関係

  •  6
  •  0

424: 過去は思い出に

あの頃が一番幸せだったなんて、まだ思えな

  •  10
  •  0

422: 希望の扉/扉シリーズ

いつの日だったか希望を胸いっぱいにして開

  •  8
  •  0

421: 枯れる/扉シリーズ

私に一杯の水を下さいそしてたくさんの愛を

  •  10
  •  0

420: 空想の世界/扉シリーズ

現実は辛いから空想の世界へと逃げ込むあの

  •  10
  •  0

419: 忘れられなくて

思い出してばかりで後ろばかり振り返る思い

  •  12
  •  0

418: 自己主張

私のことも見てほしい

  •  12
  •  0

417: 陶酔

あなたとの恋に溺れてしまったのです。

  •  10
  •  0

416: 気付いたこと

今まであなたが私を思ってしてくれたことは

  •  14
  •  0

415: どこまで

どこまで頑張ったらどれだけ頑張ったら「疲

  •  11
  •  0

414: 心配

「心配しないでいいから」なんて言われて「

  •  14
  •  0

408: 踏みにじられて

あんなに咲き誇っていた想いもたった一晩で

  •  8
  •  0

407: キラキラ星

Twinkle, twinkle, little star,How I wond

  •  20
  •  0

406: Dream!

夢が沢山ありすぎて時間が足りないんです。

  •  18
  •  0

404: お祝い

お祝いの席だからってすべて許されるなんて

  •  18
  •  0

401: 許すということ

超久しぶりにこちらのブログにもアップしま

  •  6
  •  0

399: 嘘をつく

「大丈夫だよ、安心して」そんな一言さえ、

  •  12
  •  0

397: 笑顔の裏側

なるべく笑顔でいようとか笑えば幸せになれ

  •  24
  •  0

390: ワンクッション・ワンチャンス

心の声は人には聞こえません。心の声を本当

  •  20
  •  0

392: 理由

なんであなたじゃないとダメなんだろう

  •  10
  •  0

389: 特別な日

何もない日なんてない

  •  24
  •  0

388: Tomorrow Never Comes

So if you're waiting for tomorrow,why no

  •  20
  •  0

386: マイナスイオン

私があなたの癒しになっているといいんだけ

  •  22
  •  0

382: 迎えにきたよ

「おはよう!」って窓を開けて、彼女はいつ

  •  18
  •  0

381: 朝の散歩/ドイツで妄想

今日はどこのカフェに入ろうか?たまの休み

  •  16
  •  0

378: 共有/ドイツで妄想

冷蔵庫でしょ洗濯機でしょテレビでしょテー

  •  18
  •  0

373: 静寂

「静寂」という音が流れている空間

  •  16
  •  0

364: 幻 / 雨

雨が降っているときにしか見えない「幻の扉

  •  16
  •  0

112: すき

私の髪を優しく撫でるあなたの優しい手が私

  •  24
  •  0

357: マイナスな気持ち

「嬉しい事で哀しい事は消せない」********

  •  18
  •  0

356: 夢の果て

夢をかなえた後にある『夢の果て』って一体

  •  22
  •  0

353: 日常

いつもの「日常」から欠けてしまったぽつん

  •  16
  •  0

344: 魔性の女

キラキラした瞳で見つめてあげるちょっと興

  •  24
  •  0

333: トワに

永久に続くと思っていた私の中にあるこの気

  •  12
  •  0

332: それだけなのに

ただ人を好きになっただけなのにそのことが

  •  15
  •  0

330: 癒し

一緒にいれば癒されるんだって思ってた。一

  •  12
  •  0

327: 曖昧

嫌な現実なんて見たくないから見ないふり見

  •  10
  •  0

326: 無情

時間は平等にそして無情に過ぎていく辛い今

  •  14
  •  0

324: 迷子・・・Ⅱ

上(理想)ばかり見上げてた。夢見るような

  •  8
  •  0

321: 八方塞

押してもダメで引いてもダメでじゃあ、どう

  •  16
  •  0

320: A Happy New Year!

いまさらですが、あけましておめでとうござ

  •  14
  •  0

319: 切ない

二度と聞きたくないよあなたのそんな悲しい

  •  17
  •  0

315: 反比例

楽しすぎた過去に反比例して【今】がとても

  •  8
  •  0

310: 見えない

透かして見てももうあなたの心は見えないさ

  •  14
  •  0

309: カラカラ

心はカラカラほんのちょっとの水分なんても

  •  14
  •  0

304: 流されなかった涙

分かち合うことが出来ず内側に溜まっていく

  •  10
  •  0

303: 現実逃避

最近、なんだかずっと眠いの起きていられな

  •  22
  •  0

302: 独り立ち

あなたが私を甘やかすからあなたが私に色々

  •  12
  •  0

300: 乙女の純潔

もう乙女じゃないし純潔でもない年齢も経験

  •  22
  •  0

299: 何も変わらない朝

新しい朝は毎日来るのに私はここに立ち止ま

  •  10
  •  0

298: 朝焼け

それは決して一緒に見ることが出来ない景色

  •  12
  •  0

296: namidairo

水たまりに映る哀しい顔 見慣れているムリ

  •  12
  •  0

291: あなたにだけ

あなたの前だけだよこうやって甘えるのあな

  •  14
  •  0

294: 同じ

みんなと同じじゃ嫌なの「特別」になりたい

  •  12
  •  0

285: Prisoner Of Love

退屈な毎日が急に輝きだしたあなたが現れた

  •  18
  •  0

282: 無理

無理してたつもりはなくて、無理してたこと

  •  8
  •  0

280: 出会い

まだまだこれからだってたくさんの人と出会

  •  14
  •  0

279: テイク5

************************************絶望

  •  12
  •  0

275: 綺麗事

どんなに綺麗な言葉を並べようともどんなに

  •  10
  •  0

273: 私の存在

あなたの背中が私を拒絶しているかのようで

  •  24
  •  0

272: 思いやり

お互いにお互いのことを思っているつもりな

  •  12
  •  0